野球や人との新たな”絆”が出来ます

真剣に野球ができる

Youtubeなどでも公開させて頂いている通り、野球経験を存分に生かすことのできる環境を用意しています。あなたの野球経験で、当チームの勝利をリードしてください!

試合の際は、監督陣と戦術をしっかり考え、万全の体制で試合に臨みます。

また、初級者、初心者の方でも存分に楽しめる工夫をしますので、ずっとベンチを温める、なんてことはありません。

今後40名体制になったら、チームをレベル分けし、出場大会もわけるなど体制上の考慮も行う予定です。


いつ来てもwelcome!大切な仲間ができる

純粋に仲間や新しい人間関係つくりに興味ある方、大歓迎!

 

野球での活動はもちろんのこと、さまざまな活動を通じて、新たな人間関係ができます。

 

類は友を呼ぶ・・・当チームに見学に来た方々の正式入部率は9割です。あなたにとって心地よい仲間が、あなたを待っています。

 

また、企業、役所勤務者や、自身で事業をしている者など社会人が多いので、進路になやんだ際も良き相談先にもなるでしょう


草野球を”見ても楽しい”エンターテイメントにします

2019年より、録画・編集機器を大幅最新化しています。

ヒット放ったあなたを自動で追いかけて、ベース上でのガッツポーズまで収められるカメラを用意しています。これは他の草野球チームのファシリティレベルを圧倒するものです。あなたの活躍は、プロ野球選手のような形式で紹介がされるでしょう!

 

また、活動に来なくても楽しめるよう、リアル動画配信や、活躍オッズつけ、監督体験ゲームなど、来なくても楽しめる、今までにはない楽しみ方の創出を検討しています。


最低限の負担費用とキャッシュレス決済化

部費は月1,650円です。一括払ではなく、月々支払いのため、もし辞めたくなっても無駄になりません。

各種カード決済できますので、カードのポイントも貯められます!草野球業界初の試みです。


初入部の方のみユニフォーム代1万3千円が別途かかりますが上記以外の負担はありません。

(合宿など課外活動時は別途負担可能性あり)

 

月1,650円とユニフォーム代のみで、カードのポイントも貯まり、野球も楽しめ、自分の活躍が記録される、そんな世界を体感いただけます。


興味湧いたら、ぜひ見学にお越しください。 一緒に野球やりましょう

見学のお申込みは、下段の「見学のお申込み」ボタンよりお申込みください。

 

見学にお越しの際は、グローブ、練習用ユニ等運動のできる服装、スパイクを持参ください。


毎月第2、4日曜を見学開放日としています。

ご都合よろしい時にお越しください。


※活動時間は7時~16時の中で4時間程度を予定。詳細な時間は活動の1~2週間前に判明しますので、ご都合悪い時間帯がある場合は遠慮なく見学フォームにご記載ください

 

もし、その他お問い合わせございましたら、メニューの各種問い合わせの項目より、お気軽にご相談くださいませ。